Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  耳鼻咽喉科 >  千葉県 >  市原市 >  上総村上駅 >  イルカ耳鼻咽喉科

イルカ耳鼻咽喉科

いるかじびいんこうか

イルカ耳鼻咽喉科の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの上総村上駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

イルカ耳鼻咽喉科の詳細情報

名称 イルカ耳鼻咽喉科
よみがな いるかじびいんこうか
住所 〒290-0050
千葉県市原市更級2-5-1
地図
電話番号 0436-20-6070
最寄り駅
最寄り駅からの距離 上総村上駅から直線距離で968m
ルート検索
診療科目 耳鼻咽喉科
診療時間 月~金 8:20~12:00 土 7:45~12:00 (受付時間)
月~金 13:30~18:00(受付時間)
休診日 日・祝
標高 海抜5m
マップコード 706 012 166*40
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 耳鼻咽喉科

イルカ耳鼻咽喉科の口コミ

赤ちゃんからお年寄りまで

とても人気の耳鼻咽喉科です。赤ちゃんからお年寄りまで、沢山の方がいらしています。 とても広いキッズルーム(おもちゃなどが沢山あります)があり、また、保健師さんも一人いらっしゃるので、子供が飽きることなく順番を待つことができますし、保健師さんもとても優しい感じの方なので安心できます。 先生はとても的確に診察してくださる印象です。 一瞬厳しいことをおっしゃることもありますが、納得できる説明をしてくださいました。 2回目からインターネットでの予約ができるので、待ち時間も短縮できるようです。 また、週に一回予約診療も行っているようで、とても患者に配慮している病院だと思いました。

その他、1件の口コミ情報があります。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

イルカ耳鼻咽喉科の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

上総村上駅:その他の病院

上総村上駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

上総村上駅周辺のその他の美容・健康・ヘルスケアを探すことができます。

上総村上駅:おすすめジャンル

上総村上駅周辺のおすすめのジャンルからスポットを探すことができます。

イルカ耳鼻咽喉科 ページ上部へ戻る