Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  内科 >  千葉県 >  市川市 >  矢切駅 >  式場病院

式場病院の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの矢切駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

式場病院の詳細情報

名称 式場病院
よみがな しきばびょういん
住所 〒272-0827
千葉県市川市国府台6-1-14
地図
電話番号 047-372-3567
最寄り駅
最寄り駅からの距離 矢切駅から直線距離で259m
ルート検索
診療科目 内科 精神科 神経科
診療時間 月~土 9:00~11:30(受付時間/初診予約制)
月~土 13:00~15:30(受付時間/初診予約制)
休診日 日・祝・年末年始
総病床数 338
標高 海抜23m
マップコード 6 603 290*86
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 内科  精神科  神経科

式場病院の口コミ

自然のある環境、家庭的なデイケア

私は、昔、お薬をもらうために訪れた程度なのですが、たまにデイケアに顔を出しました。 この病院は小高い丘の上にあり、周囲は林や庭などの自然が多く見えます。 建物は、かなり前ですが改装が行われ、新しい感じになりました。 デイケアは病院の近くにある、開放的な一軒家のような場所で行われています。 家庭的な雰囲気があり、机を囲むように座って作業をしたり、英会話などのお勉強をします。 また、遠足・運動会なども企画されているようです。 そのように自然の、めぐまれた環境の中にある病院です。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

式場病院の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

矢切駅:その他の病院

矢切駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

矢切駅:おすすめジャンル

矢切駅周辺のおすすめのジャンルからスポットを探すことができます。

式場病院 ページ上部へ戻る