Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  内科 >  千葉県 >  千葉市 >  天台駅 >  北部診療所

北部診療所

ほくぶしんりょうじょ

北部診療所の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの天台駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

北部診療所の詳細情報

名称 北部診療所
よみがな ほくぶしんりょうじょ
住所 〒263-0016
千葉県千葉市稲毛区天台3-4-5
地図
電話番号 043-251-8131
最寄り駅
最寄り駅からの距離 天台駅から直線距離で349m
ルート検索
診療科目 内科 小児科
診療時間 月~土 8:30~12:00(受付時間)
月 13:30~16:00(第4は15:30迄) 木 14:30~16:00 (受付時間)
月~金 18:00~20:00(受付時間)
休診日 日・祝
標高 海抜20m
マップコード 6 179 431*56
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 内科  小児科

北部診療所の口コミ

遅い時間までやってます

私は子供を保育園に預けて仕事をしています。 子供の体調は変化しやすいので、風邪をひかないようにしてはいるのですがどうしても引いてしまう。 仕事が終わってからでは、ほとんどの病院が閉まっているので困っていました。 ネットで探してみると、平日でも遅くまでやっているのを発見!! 仕事が終わってから行ってみると、やっていました(^_^) 先生も優しくて、アットホームな感じです。 駐車場も隣に完備されているので、車で行く方には問題ないかと思います。

その他、2件の口コミ情報があります。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

北部診療所の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

天台駅:その他の病院

天台駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

天台駅:おすすめジャンル

北部診療所 ページ上部へ戻る