ゲストさん | ログイン

 >   >   >   >   >   >   >  明王院

明王院

明王院の詳細情報ページでは、電話番号・住所・口コミ・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの備後本庄駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

明王院の基本情報

名称 明王院
よみがな みょうおういん
住所 〒720-0831
広島県福山市草戸町1473
電話番号 084-951-1732
最寄駅
(直線距離)
備後本庄駅(1606m)
備後本庄駅からの徒歩ルートを見る
モバイルページ
QRコード

左のQRコードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

記載情報や位置の訂正依頼はこちら
明王院の大きい地図

AKBもサラリーマン同様「末端メンバーは副業で稼ぐしかない」

明王院 (福山市)とは

明王院(みょうおういん)は広島県福山市草戸町にある真言宗大覚寺派の仏教寺院である。芦田川に面した愛宕山の麓にあり草戸稲荷神社が隣接している。かつては常福寺と言われており、中世には草戸千軒町が、門前町として栄えていたところとして有名である。本堂と五重塔は国宝に指定されている。中国三十三観音霊場第八番札所、山陽花の寺二十四か寺第十八番札所。

マピオン大百科で明王院 (福山市)の続きを読む

明王院の周辺スポット

明王院周辺のスポットや店舗を探すことができます。

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

備後本庄駅:その他の観光・温泉

備後本庄駅周辺のその他の観光・温泉を探すことができます。

備後本庄駅:おすすめジャンル

備後本庄駅周辺のおすすめのジャンルからスポットを探すことができます。

明王院の周辺スポットを検索