Mapion >  電話帳 >  スポーツ・レジャー >  ゴルフ場・スクール >  北海道 >  石狩郡新篠津村 >  上幌向駅 >  ニューしのつゴルフ場

ニューしのつゴルフ場

にゅーしのつごるふじょう

※広告情報が含まれています。

ニューしのつゴルフ場の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの上幌向駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

ニューしのつゴルフ場のコース紹介 【ニューしのつゴルフ場】は、札幌から近く、石狩川を右岸の地形に造られた河川敷コースです。 地元の方や観光客の方からも多くのゴルファーに来て頂いております。 高速でいらっしゃる場合は、道央自動車道、江別東ICから25分、 電車でいらっしゃる場合は、JR函館本線岩見沢駅からバスターミナルのりば9番より 新篠津温泉行きバス約30分「しんしのつ温泉たっぷの湯」下車。 ニューしのつゴルフ場は、石狩川右岸の地形に造られた河川敷の18ホールコースです。 グリーンはベント芝を使っていて、比較的フラットに仕上がっています。 フェアウェイにはアンジュレーションがあり、河川敷とは思えない趣もあります。 このゴルフ場でスコアアップをするには、アンジュレーションの攻略が重要なポイントとなってきます。 バンカーも様々なところに点在していますので、気の抜けないプレーを堪能することが出来ます。 河川敷と池という水面が、非常に美しい景観を演出しています。 そしてこの両者によって、ゴルフコースの難易度も上がっています。 自然と一体になりながら、面白いプレーが出来るゴルフコースとなっています。 また、ご入浴は「しんしのつ温泉たっぷの湯」無料入浴券をお渡ししております。 皆様のご来場を、従業員一同、心よりお待ちしております。

ニューしのつゴルフ場の詳細情報

名称 ニューしのつゴルフ場
よみがな にゅーしのつごるふじょう
住所 〒068-1134
北海道石狩郡新篠津村第46線南3番地
地図
最寄り駅
最寄り駅からの距離 上幌向駅から直線距離で6305m
ルート検索
関連リンク
その他の情報
交通(電車)
JR札沼線(学園都市線)・石狩当別駅(JR学園都市線・石狩当別駅) JR函館本線・上幌向駅(JR函館本線・上幌向駅) JR函館本線・岩見沢駅(岩見沢駅下車)
シューズ指定
ソフトスパイクのみ
クレジットカード
練習場有無
標高 海抜8m
マップコード 139 768 039*12
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ ゴルフ場  ゴルフ  ゴルフ予約  ゴルフ場予約  コンペ予約  コンペ  格安  ゴルフ  格安ゴルフ  じゃらんゴルフ

※本ページの情報はじゃらんゴルフを運営する 株式会社リクルートから情報提供を受けています。
※施設情報の誤り、修正のご依頼はお問い合わせ窓口からご連絡ください。
※株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)はこの情報に基づいて生じた損害についての責任を負いません。
上記のリンクは、外部サイトに移動します。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

ニューしのつゴルフ場の周辺スポット

上幌向駅:その他のゴルフ場・スクール

上幌向駅周辺のその他のゴルフ場・スクールを探すことができます。

上幌向駅:その他のスポーツ・レジャー

上幌向駅周辺のその他のスポーツ・レジャーを探すことができます。

上幌向駅:おすすめジャンル

上幌向駅周辺のおすすめのジャンルからスポットを探すことができます。

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

ニューしのつゴルフ場 ページ上部へ戻る