旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

渋谷駅の声を聞くーPassage Tells: Shibuya再演決定! アーティスト・中澤大輔インタビュー

2017年10月05日17時46分 / 提供:東京アートビート「TABlog」

今年3月に行われた「Passage Tells: Shibuya」は渋谷駅構内が舞台である。スタート地点で渡されるヘッドホンとミュージックプレイヤーを持って、渋谷駅構内を巡る1時間ほどの少し孤独なツアーだ。というのも、目的地にむかって行き交う大勢の人の中で、少し立ち止まったり、まわりを見まわしたりして、どこかに向かうのではなく駅構内に留まって巡るという、どこか、全体から取り残されてしまったような感じになるのだ。
あっという間に予約がいっぱいとなった初演から半年、Passage Tells: Shibuyaは、10月6日から再演されることとなった。今回は、制作の中澤大輔さんに作品への想いを訊いた。中澤さんは、劇団カンパニー「ぺピン結構設計」のメンバーとして活動しながら、個人プロジェクトとしてPassage Tells Projectに取り組んでいる。

BY oboko    [ 続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

芸能・音楽カテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る