旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

アフィリア・サーガ、ツアーファイナル目前! 仙台凱旋ライブを開催

2017年03月21日21時54分 / 提供:マイナビニュース

2017年2月3日の東京・TSUTAYA O-EASTを皮切りに全9日間の日程で日本全国を回るアフィリア・サーガのワンマンライブツアー。福岡、大阪、名古屋、埼玉、金沢、北海道を経て、3月19日(日)には、仙台のライブハウス「SENDAI CLUB JUNK BOX」でのライブを開催した。

福岡はコヒメ、大阪はカオリ、名古屋はカナとユミと、メンバーそれぞれの出身地を巡ってきた今回のツアーだが、仙台はモモコの出身地ということで、モモコにとっては前回のツアーに続いて2度目の凱旋ライブで気合もバッチリ。昼の部の1曲目「Spark In My Heart~世界が終わるとしても」では、ファンからのサプライズで会場がモモコのイメージカラーであるピンクのサイリウム一色に。続く夜の部ではダブルアンコールが起こり、前回の凱旋ライブでのツアーテーマソングとなっていた「Lost In The Sky」を熱唱してファンを魅了した。

関連してるっぽい地図

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る